未分類

フレディに会える夜♪

フレディの命日11/24から、QUEENの「ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86」が映画館で上映になる。
残ったメンバーもなかなか日本には来てくれないし、
今回上映のライブも、DVDでは見たことあるけど、
大画面フレディはとっても楽しみ。

前回、QUEENの「ライヴ・イン・モントリオール'81」を見に行ったのは、子ボン♂が中1の夏休み。
子ボン♂は、(QUEENを見に来る年齢層を考えると)浮くだろうなと思っていたけれど、妙に人が少なくて・・・
そんな心配無用どころか、盛り上がりに欠けていたのが非常に残念な記憶。
映像がキレイなのには驚いたけど。

この年になってくると、立ちっぱなしは辛いもんがあるけど、
やっぱりね・・・静かに見るのは寂しすぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて思っていたら、なーんと!
立川の映画館が初日に、
『スタンディングはもちろん、拍手・歓声など、通常の生LIVEとまったく同じように楽しんでいただくことをOKとする「ライブスタイル上映」を開催いたします。

そもそもQUEENのLIVEを座って微動だにせずに観るなど、フレディに失礼しちゃうとお考えのまっとうな音楽ファンのための熱い夜。

ロビーではアルコール類をきっちりご用意してお待ちしてますので、QUEEN仲間を誘って大騒ぎしにいらしてください。ガンガン飲んでいただけるよう、料金は据え置きで。

We Will Rock You !!』

だと~~!
なんてすばらしい責任者がいるの?立川シネマシティ!

ものすごく楽しみな夜♪
チケットが取れるかどうかが心配だぁ・・・
フレディ♪



ノブドウ

^^

今年は色づくのが早めかな?
このくらいの水色が一番いいなぁ。

誰もいない海

(・・)

誰もいないのは、台風のせい。
秋だからじゃない・・・( ̄ー ̄
 
18号はそれたけど、17号は直撃しそうになってきた。
どっちの影響か知れないけど、波もそこそこ高く、強風、ピーカン。
来なくていいから、18号。
来ないでくれー。

夕焼け小焼け

(・・)

焼けそうだ~と焦って買い物から帰ってきて、
デジカメ持って来れば良かったと、後悔。
ストンと日は落ち、あっという間に暗くなりけり。

あれ?

明るければ、そこそこ撮れるんだけどな、iPhoneでも。
振り返って月を撮ったら満月だった・・・ウソウソ、次の満月は30日。
ブレブレってことです。

いや~涼しくなりました。
(というより、いきなり寒い・・・)







廻らないお寿司

20120917-y02.jpg
敬老の日なので、おばーちゃんずと廻らないお寿司を食べに行きました。

廻るお寿司屋さんだとネタがかなり絞られる子ボン♂くん(偏食で)ですが、
ここだと、食べる食べる・・・(´ヘ`;)
「ネタが違う」そうでございます Σ(・oノ)ノ
アジやカンパチなんて普段食べないくせに、私の丼からさらっていきやがる。
食の細いおばーちゃんずのお寿司は残るので、遠慮なくパクパク・・・

ようやく涼しくなってきて、食欲復活の秋ですな。




