

ツイているのか、いないのか?

先日慌しく出かけた折・・・

まず1発目。
たまにしか電車に乗らないので、スイカを忘れ。

さてと、QUEENでも聴くか・・・と思えば、ヘッドホン忘れてるし。
しゃーない、帰り道は本でも買おうと行きから爆睡。

所用を済ませた帰り道、本屋で文庫本を買ったら、
ムーミンのスタンププレゼントをやっていて、
くじだったので「ミイ」を狙ってたら、当たったのはニョロニョロで。(歩きながら開封)
nyoronyoro

電車に乗って、んじゃ、本、読もと思ったら老眼鏡忘れていた。
3行で諦めて、帰り道もまた、爆睡。

ツイてない1日だったと思われる。
いや、乗り過ごさなくて良かったと思うべきか?
