スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレディに会える夜♪

フレディの命日11/24から、QUEENの「ハンガリアン・ラプソディ:ライブ・イン・ブダペスト’86」が映画館で上映になる。
残ったメンバーもなかなか日本には来てくれないし、
今回上映のライブも、DVDでは見たことあるけど、
大画面フレディはとっても楽しみ。

前回、QUEENの「ライヴ・イン・モントリオール'81」を見に行ったのは、子ボン♂が中1の夏休み。
子ボン♂は、(QUEENを見に来る年齢層を考えると)浮くだろうなと思っていたけれど、妙に人が少なくて・・・
そんな心配無用どころか、盛り上がりに欠けていたのが非常に残念な記憶。
映像がキレイなのには驚いたけど。

この年になってくると、立ちっぱなしは辛いもんがあるけど、
やっぱりね・・・静かに見るのは寂しすぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて思っていたら、なーんと!
立川の映画館が初日に、
『スタンディングはもちろん、拍手・歓声など、通常の生LIVEとまったく同じように楽しんでいただくことをOKとする「ライブスタイル上映」を開催いたします。

そもそもQUEENのLIVEを座って微動だにせずに観るなど、フレディに失礼しちゃうとお考えのまっとうな音楽ファンのための熱い夜。

ロビーではアルコール類をきっちりご用意してお待ちしてますので、QUEEN仲間を誘って大騒ぎしにいらしてください。ガンガン飲んでいただけるよう、料金は据え置きで。

We Will Rock You !!』

だと~~!
なんてすばらしい責任者がいるの?立川シネマシティ!

ものすごく楽しみな夜♪
チケットが取れるかどうかが心配だぁ・・・
フレディ♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。