スポンサーサイト


京都と言えば・・・

先日の子ボン♂くんの修学旅行のお土産。
(・・)
行く前に「京都のお土産って何?」と聞かれたので、
確かに私は「京都と言えば、おたべじゃない?」と言いましたが、こんなに集まると思いませんでした(・・;)
私は好きですけどね、生八つ橋。

気がつけば、3箱の賞味期限が6月1日。
1日2日過ぎたところで死にやしませんけどね。
(・・)
久しぶりに食べた生八つ橋は、ノーマル、いちご、黒ごま、抹茶、わらび・・・
ひぃ~ひぃ~言って食べました。

いえいえ、
本当にひぃ~ひぃ~言ったのはこっちです。
(・・)
流行り物でんな( ̄▽ ̄)

ああ、母も京都行きたい!
スポンサーサイト
